ときめきがたくさんありすぎて(旧:引き寄せたい日々)

引き寄せ…というより、日々のことなどを綴るブログ(アフリエイトはしていません)

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返って

最近、引き寄せのことなど考える暇がないほど忙しい。 引き寄せって心に余裕がないとダメなのかな…と思うくらいマイナス思考になってしまう忙しさ。 とにかく目の前の業務を終わらせるという毎日。 妊娠したのに流産してしまった。 途中までは覚えてた1年目…

婚活黒歴史②

最近、またメルマガをひとつ解除。 「○歳でも運命の相手と結婚できる!」という婚活中の女性を対象にしたもの。 今思えば、恥ずかしい...。 結婚前は年齢的なものもあり、うまくいかない恋愛や焦りから、検索して行きついたいくつかのブログの読者になったり…

ローズの香りは女性性を高める(らしい)

※アフリエイトはしていないです。 時々、自分の中でバラ(ローズ)ブームが起きる。 "バラの香り”のする女性に憧れて、ブルガリアローズを大量に使って作ったという香水、また化粧品やボディジェル、シャンプーを使ってみたり、バラのアロマオイルを手作りの…

さらに仕事を引き寄せ!

suika.hatenadiary.jp アルバイト先が決まったにも関わらず、平日の仕事をも引き寄せました。 偶然、昔に勤めていた先の元上司に近況を話していたところ、紹介の話を頂きました。 (紹介とはいえ、入社試験も面接もありました。) おかげでハローワークで失…

転職を引き寄せ!

3月末で契約満了で職場を辞めました。 結婚式も控えていたので、結婚式後に転職を探そうと考えていたくらいで、特に探してもいませんでした。 そんな時、偶然にもアルバイト先を見つけました。 時折、夫と訪ねる機会があり、その時に人手が足りないとの伺っ…

恋コスメ

※アフリエイトはしていないです 婚活や恋愛中にハマった恋コスメ。 ”花嫁リップ”として有名なOPERAのリップティント(05 コーラルピンク) オペラ リップティント 口紅 花嫁リップ リップ 名入れ リップケアオイル ティントオイルルージュ【OPERA レディース…

入籍しました!

あけましておめでとうございます。実は、昨年、入籍したのです!出会って1年も経たずに入籍したから、去年の今頃からは思いもしない今を過ごしています。好きな色の小物を新居に揃えたり、去年の正月に願ったら好きな人と一緒に撮った写真が入った年賀状を…