ときめきがたくさんありすぎて(旧:引き寄せたい日々)

引き寄せ…というより、日々のことなどを綴るブログ(アフリエイトはしていません)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事始め

出勤したら、システムが変更になっていて、変更の理解に少し時間がかかった。正月休みの間にかなり生活リズムがずれていて、2日目には寝坊した。この3連休の間に改善したいと思っているのだけれど、未だにずれている…みたい。

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」1日でも多く、好きな人に会いたいし、メールしたい。結婚、出産。大人っぽくなりたい。まずは外見から。メイクを習いに行く。ジムに通う回数を増やす。運動の継続。ヨガを本格的に習いたい。きらきらしている人に会いに…

小さな生き物

弟家族が帰ってきた。 もちろん、私の家族が楽しみにしているのは3歳の女の子(私にとっては姪っ子)。 この姪っ子の顔がとんでもなく、私に似ている。 まあ、弟と私が似ているので仕方ない。 だが、私が3歳の時はあんなにはうるさくなかったけど(と母が…

あけましておめでとうございます!

掃除をして、弟家族が帰ってくるのを待っているところ。 この正月休みは本当に天気がいい。 どこかに出かけたいくらい。 年賀状を読んで、住所録の変更をしたり、届いたLINEに返事、好きな人にLINEを送る。 LINEはお年玉スタンプなるものがあったので、それ…