ときめきがたくさんありすぎて(旧:引き寄せたい日々)

引き寄せ…というより、日々のことなどを綴るブログ(アフリエイトはしていません)

恋コスメ

アフリエイトはしていないです💦

 

婚活や恋愛中にハマった恋コスメ

 

”花嫁リップ”として有名なOPERAのリップティント(05 コーラルピンク)

 

’’血豆ネイル’で有名なインテグレート グレイシィのネールカラー(92)

 

高いけど、心くすぐられるLCラブコスメとか。

 

リップグロスではなく’’キス専用美容液” ヌレヌレや’’恋ジェル’’プエラリア・ハーバル・ジェル、ジャムウ・ハーバルソープ…などなど。

 

どれも、恋愛中にネットサーフィンで出合ったものばかり。

 

恋愛中の情熱というかエネルギーって本当にすばらしい✨

 

 

私の場合、OPERAのコーラルピンクは似合わないと付けたその日に母に言われ😭、LCラブコスメに掲載されているようなドラマティックな展開もなく(うらやましい)、使っている最中に失恋もした…。

 

使うことで、自分に自信が持てたり、より可愛くなれるコスメやグッズって良いよね。

とはいえ、いくら恋コスメでも自分に似合わない色を無理して使うのは違うのかも。

 

もちろん、恋コスメは今でも使っていて、最近はネイルこそしていないけれど、OPERAのリップティントは色を変えて(02 ピンク)使っているし、LCラブコスメは高いから、厳選したものだけ購入しています。