ときめきがたくさんありすぎて(旧:引き寄せたい日々)

引き寄せ…というより、日々のことなどを綴るブログ(アフリエイトはしていません)

さらに仕事を引き寄せ!

 

suika.hatenadiary.jp

 

アルバイト先が決まったにも関わらず、平日の仕事をも引き寄せました。

 

偶然、昔に勤めていた先の元上司に近況を話していたところ、紹介の話を頂きました。

(紹介とはいえ、入社試験も面接もありました。)

 

おかげでハローワークで失業保険の手続きをすることもありませんでした。

(というか、失業保険の手続きの送付が、新しい会社に入社する前の週の金曜日まで届かなかったので手続きしようにもできなかった…)

 

 

でも、はじめての職種でわからないことだらけ、入社後、一週間は毎朝泣いたし、お腹も壊しました。正直、ちょっと後悔しました。

(前回、“迷ったら迷わずチャレンジ”、“直感は大事”なんて言っておきながら…)

 

わからないことも多いけれど、先輩みたいになれるよう、少しずつがんばっています。

 

この経験もいつか良かったと思えるように。