ときめきがたくさんありすぎて(旧:引き寄せたい日々)

引き寄せ…というより、日々のことなどを綴るブログ(アフリエイトはしていません)

転職を引き寄せ!

3月末で契約満了で職場を辞めました。

 

結婚式も控えていたので、結婚式後に転職を探そうと考えていたくらいで、特に探してもいませんでした。

 

そんな時、偶然にもアルバイト先を見つけました。

 

時折、夫と訪ねる機会があり、その時に人手が足りないとの伺ったので、その場で立候補。

後日、面接を受けて採用となりました。

 

思いもよらず、アルバイト先が見つかり、しかも土日のみなので、土日に出掛けたい夫はちょっと不満そうですが、用事に合わせて出勤日も考慮していただけるので、時々は出掛けられます。

 

新しい環境に飛び込むのは勇気がいりますが、今まで転職してきた中で、”やめておけば良かった…”ということは1度もなかったので、迷ったら迷わずチャレンジすることを勧めています!

 

あと、直感も大事‼

自分の直感も信じてみて欲しいです。